iPhone13シリーズが今週末発売に向けて発送準備ステータスに!

2021/09/212 min read

先週の Apple Event で 新型の iPhone、Apple Watch、iPad mini、iPad が発表されました。

メリー・ポピンズの「世界で最も長い英単語」をもじったフレーズの日本語訳が話題になっていましたね。

私は iPhone SE の 第 2 世代を持っているのですが、iPhone 12 の大きさの割に軽く感じるのと、手に収まる感じが Good なので、それを引き継いている iPhone13 を注文してみました。

そして、ついに注文した iPhone13 が配送準備中のステータスになりました。 昨年はコロナ禍の影響で配送が遅れたりしていましたが、無事発売日には手元に届きそうです。

2021 09 22 14 38 50

届くのが待ち遠しい!

Qiita や Zenn と違って、意味のない日記記事がかけるのがブログのいいところですね(笑)

Avatar of Author

わたるくん

I ♥ Firebase / 目指せフルスタックエンジニア!